Neo ATLAS 1469 プレイ日記-走れ、ゴメス!-

明日、ついにWindows版発売!!

みなさーん、ご無沙汰です。
PS Vita版『Neo ATLAS 1469』が発売されて、早や半年。
なんと、明日、Windows版が発売されるという快挙!!

というわけで、またまた『Neo ATLAS 1469 航海日誌』に戻ってまいりました、高橋ピョン太です。

今日、そんな発売日前日に秋葉原に行って、様子を見に行ってきました。
といっても、ドスパラさんにWindwos版『Neo ATLAS 1469』の試遊台があるというので、
それを見に行ってきたしだいです。

20170420_150935_sum

はい、しっかりありましたよー。
高橋、ちょっとたげプレイしてまいりました。

そんな高橋、実はWindwos版『Neo ATLAS 1469』も先行プレイをしております。
なぜかというと、Windwos版『Neo ATLAS 1469』は、
通常版と攻略本的公式ガイドブック付き版が発売されるんですが、
その公式ガイドブックのライティングを担当させていただきました。

というわけで、Windwos版『Neo ATLAS 1469』の航海日誌も書いてみようかなーと思って、
こうしてまたまた戻ってまいりました(誰も読んでないかも、ですが)。

さぁ、明日、高橋もソフトを買いに行ってきますよ~。
みなさん、一緒に盛り上がりましょう!!