Neo ATLAS 1469 プレイ日記-走れ、ゴメス!-

祝・『Neo ATLAS 1469』発売

みなさーん、ついに発売になりましたね♪

待望の『Neo ATLAS 1469』ですよ!!
16年ぶりのシリーズ、新作ですよ~。

ということで、めでたいので、これはぜひお店に見に行かなくてはと思い立ち、午後一でアキバに行ってきました。

が、しかし!! 最初に行った、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaは、な、な、なんと!!

2016-10-27-13-45-42_sum

完売状態でした~。

すごいですね~、『ATLAS』ファンは素晴らしい♪

でもちょっと製品が並んでいるところをやっぱり見てみたいから、もう一軒行ってみることにしたんです。

2016-10-27-13-57-10_sum

じゃじゃーん、ありました。

こちらはソフマップ 本店さん。
でも、もうあとわずか……。

なんだ、高橋。新人歌手かー。自分のCDが売ってるか、見に行くってかー。
ま、そんな気持ちでした。

さぁ、みなさん、思う存分、航海してくださーい。
そして、クラーケンをやっつけてくださーい。

というわけで、本日は航海日誌ではなく、おめでとう日誌でした。

ここでお宝紹介

これ、高橋の宝物。地球儀です。
ちょっと『ATLAS』っぽいでしょ。てへへ(自慢かよ)。

2016-10-27-11-14-54_sum

これ、ムービーをアップしておきますが、なんと太陽の光で回るんです。
ちょっと、その不思議な光景を見てください。

それでは、本日はこれにて、アディオス!・・・ ハッ!

アートディンクさん、『ATLAS』ファンのみなさん、おめでとうございます。