Neo ATLAS 1469 プレイ日記-走れ、ゴメス!-

PS VitaでNeo ATLAS 1469が出る!!

みなさん、こんにちは!!

ついにあの『Neo ATLAS』の新作『Neo ATLAS 1469』が10月27日(木)に発売になりますな。
2016-10-15-162444

前作の『Neo ATLAS III』からでも16年ぶり、初代の『The ATLAS』から25年という時を経て、こうしてまた新作が世に出てくれるなんて、ファンとしてはうれしい限り。

縁あって、私、高橋ピョン太は、『ATLAS』ファンの代表として先行プレイ&航海日誌の公開をする大役を仰せつかりました。

※高橋ピョン太って誰? なんで日誌を付ける役に? というご説明はこちら書かせていただきました!!
高橋ピョン太って?

簡単にご説明をすると、10月14日(金)、都内某所にて行われたソフト発売前の『Neo ATLAS 1469』体験会に海賊役で参加し、そこでユーザーの皆さんと楽しくイベントを過ごしたあと、ユーザー代表として発売前のソフトを毎日航海日誌を付けるという約束で、先行プレイの大役をいただいたしだいです。

2016-10-14-14-55-37_1024

まぁ、簡単にいうと『Neo ATLAS 1469』の宣伝みたいですけど、実はブログを書いてくれとまではいわれてなくて、たぶんTwitterでつぶやく程度だろうとアートディンクさんは思っていると思います。

2016-10-14-14-55-28_1024

でもねー、高橋の『ATLAS』愛を表現するためには、ブログでしょ。しかも急遽、新しいブログを立ち上げちゃいました(笑)。それぐらい、気合いを入れてみました。勝手にですが……。

というわけで、今日から『Neo ATLAS 1469』のプレイ日記を書きたいと思います。まもなく体験版も配信されるとのことですので、『ATLAS』ファンの皆さんがプレイされるときの羅針盤(うまいこという)になれるようプレイを進めていきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。よろしくお願いします。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-11-42-45_1024

Neo ATLAS 1469公式サイト