Neo ATLAS 1469 プレイ日記-走れ、ゴメス!-

【日誌009】野生の王国

おおー、ついに白黒グマを発見!!

neo-atlas-1469_8-35

報奨金もいただいちゃいました。
早くから噂には聞いていた白黒グマ。

だけど、出会うのは似て非なるものばかりでした。

neo-atlas-1469_2

インドの近くで見た、白黒虎グマ。

neo-atlas-1469_2-2

そのあと、白黒牛グマ。
んー、どれも珍しいけど、やっぱり白黒グマが素晴らしいですなー。

neo-atlas-1469_3-93

『Neo ATLAS 1469』には、ほかにもこんな動物が出てきます。

neo-atlas-1469_1

「ドードー」は、実は産物。羽根、毛皮は装飾品に、ジューシーな肉は食用として。しかも簡単に捕まっちゃう。んー、だから現実世界では絶滅しちゃったのかな。

海に出ると、イルカもいるから(いちおう、シャレときます)。

neo-atlas-1469_11-30

また北海の地には、こんな動物もいます。

neo-atlas-1469_2-5

その名は「モフモフ」。んー、かわいい。ちょっと飼ってみたい、そんな動物でした。