Neo ATLAS 1469 プレイ日記-走れ、ゴメス!-

【日誌007】一気にジパング到達

なんかちょっと現実の世界地図に近くなってきた感じがする、わが商会の探検結果。

まぁ、ほとんど提督の報告を信じてます。

neo-atlas-1469_3-100

出てきたエピソードもこなしながら、資金難にならないよう国王からの援助も多めにもらえるようほどよく探検を進めて、そんな感じで一日プレイしていると、誰でもジパングにはなんとなくたどり着けると思います。

それにしてもジパングにたどり着いたときの国王のセリフときたら……。

neo-atlas-1469_11-2

このあと、こんなことをおっしゃいます。

neo-atlas-1469_7-41

こちとら、人生かけて公開してるのに、まさかあったとはとは(笑)。ありましたよ、しっかり。

でも、途中にいろんなことがありました。
なんといっても、これこれ。ペレス提督が何回かアラビア方面に調査にでかけるんだけど、ピラミッドを調査したいので派遣してほしいっていうんですよ。

neo-atlas-1469_3-67

そうすると、いつのまにか……。

neo-atlas-1469_7-33

これまた『Neo ATLAS』定番、ファラオの呪い!!

neo-atlas-1469_3-84

サブリミナルのように出てくる、この画面!!
小さい子は、うなされそー。

でも安心してください「とけますよ!!」

neo-atlas-1469_5-63

そんなときは、慌てず騒がず「シャーマンの館」を探し出して、ここにペレスを派遣します。
あとはシャーマンがなんとかしてくれると思います。

それはさておき体験版

2016-10-20-204704

それはさておきみなさん、PlayStation Storeにて、PS Vita版『Neo ATLAS 1469 体験版』の配信が本日開始されましたよ~。

体験版は、ゲーム開始から10 年間または喜望峰(アフリカ最南端 )への到達など、特別な条件を達成するまで、ゲームの序盤が遊べちゃいます。

PS Vitaをお持ちのみなさん、今すぐ、PlayStation StoreへGO!!